「裏話」の記事一覧

おしゃれな惑星グラスを購入する方法!海外通販大手ThinkGeekで買い物をする手順!

追記 日本のAmazonでも購入できるようになったようです!※1 在庫限りだと思うので欲しい人はお早めに購入してください! ※1 2017/02/16に確認済み!まだ在庫あります。 先ほどメールを確認した所一通の英語のメ・・・

絶対に二股以上できたほうがいい

タイトルをみて驚かれた人も多いと思いますが事実です! 絶対二股以上できたほうがいいです。 私の場合は頻繁に家から持ち出したり 外出先でも重宝しています。 旅先では友人に喜ばれたり、どこで手に入れたのかよく聞かれます! ・・・・

大乱闘スマッシュブラザーズ特選サウンドテストCDを手に入れた?

「スマブラ」をあなたは知っていますか? ゲームをやる人なら知らない人はいないくらい有名で人気のゲームソフトです! 正式には「大乱闘スマッシュブラザーズ」というソフトです! 内容は、マリオを始めとする任天堂のキャラクターか・・・

ビレッジバンガードの福袋の中身は?今年最大の無駄遣い!2015年

あなたは2015年になってからどんな買い物をしましたか? 新年特別セールなど、様々なところでも物をかったのではないでしょうか? そんなあなたは今年「福袋」を買いましたか? 私は買いました。 一般的には、服や家電などの福袋・・・

【上野】アメ横地下の市場の話。

噂で聞いたことのある人もいるかもしれませんが 東京「上野」の「アメ横」の「地下」の「市場」を知っていますか? アメ横とは、上野駅を出て、御徒町、秋葉原方面に歩いたところにあるとおりです。 そこでは、魚介、お菓子、財布や鞄・・・

【西遊記のはじまりのはじまり】では、終わり方は?知ってる?

今日は近日映画でも公開される西遊記に関しての話です。 11月21日に公開される「西遊記はじまりのはじまり」ですが 日本でも西遊記はやっていましたね 最初は堺正章さんが その後は香取慎吾さんがドラマで! 見ていましたか? ・・・

情報流出について騒いでいる件について考えてみた話

最近、情報流出が騒がれていますね つい最近、情報流出のお詫びで図書カードが届いて ちょっとラッキーと思ってしまいました。笑 笑い事ではないですが 情報流出とは、意図していない個人情報が流出していまうことです。 今までは迷・・・

iPhoneにケースカバーを付けない理由~スティーブ・ジョブズの強いこだわり~

突然ですが… みなさんは、iPhone、iPadにケースを付けて使用していますか? 街で歩いていても、多くの人が自分の好みのケースを付けて持ち歩いているのをよく見かけます。 実は私もその一人でした。 しかし、ケースについ・・・

1億総デジタルカメラ時代による悪い影響とは

今や、カメラと言えばデジタルカメラです。フィルム用のカメラを購入しようと思っても、むしろ入手困難になっている状態です。 カメラも既に特別な分野ではなく、家電の一部となってしまいました。 その昔カメラと言えば専門店で購入す・・・

ゲームの構造~閲覧注意~

こんばんは、 今日は「音楽の日」がテレビではやっていますね 私は今見ながら更新しています!   みなさんは何をしていますか?   テレビですか? 読書ですか?LINEやTwitterのSNSですかね?・・・

あなたもデジタルタトゥーを刻んでる~情報流出とその対策~

こんばんは! 家電が大好きでいながらも 温泉やプール好きなminatoです。 この暑い時期の温泉やプール最高ですよね! THE夏!という感じで!私も近々行ってまいります(^^ゞ そんな大好きな温泉やプールに入ることの出来・・・

REQSTのレゾナンスチップで音質を良くする?~お店では教えてくれない秘密の情報~

こんばんは! 今日はタイトルからして怪しい感じですよね… 私は音楽が好きなので、前にも音楽について書きましたが、 今回も、音楽について書きます。 コレは実際に音楽好きと家電好きが集まって 出てきた話題です! 音質を良くす・・・

ハイレゾって本当に音質がいい?~まずは音楽そのものから~

  こんばんは、皆さん台風はどうでしたか? ものすごい雨を降った後 過ぎ去った後の太陽にはびっくりしました。 暑すぎです。 ここまで天気が不安定だと自宅から出たくないminatoです。 そこで、出ないで何をして・・・

19歳の僕に残された自由な時間は14年【人生計算機】

突然ですが…あなたの人生どんなかんじですか? 私は現在19歳なのですが進路のことを考えて頭を悩ませています。   どんな人生にしようかなと でも心のなかではそんなに焦らなくてもね…時間あるし! 20歳を間近にし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ